2019-04-02から1日間の記事一覧

隙間時間を使え 第11話

忙しい現代人はスキマ時間を ムダにしがち・・・ ムダなスキマ時間は忙しい現代人は スキマ時間をムダにしがち・・・ ムダなスキマ時間は 1日平均1時間9分 もあることが判明 でもこれは忙しい現代サラリーマンに対してPRTIMESがとった調査です。 あなたはも…

就活英語はTOEICが全てじゃない !第10話

「就活に英語力は必要ない。」 こんなインターネットの記事にあなたは 騙されていませんか? (アドセンスNGワード一覧) 人は楽な方に流されやすい 生き物です。 たしかに英語は必要な企業と必要ではない企業 があります。 業界を調べたい方は https://www.my…

[新生活]モテたいなら英語を勉強しろ 第9話

英語が得意になれば、モテます。 (https://girlswalker.com/archives/180958/) 「これは間違いないです」 高校生活まで女の子とまともに話す事も 出来なかった僕が実際に経験したから 言えます! 内面から溢れる自信を得れます。 聞いたことあるかもしれませ…

"on"で突っかかる人へ [コアイメージ]part2 第8話

Dinner is on me. どんな意味かわかりますか? 「dinner は私の上です」? 「dinner は私のものです」? 日本語的にもおかしいように 上記の2つは違います。 あなたは "on"は「〜の上に」 という意味と中学校の時 学んできませんでしたか? 間違えではあり…